QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
N.T

2009年06月19日

婚活しちゃう?!

婚活、今はやってますよねぇぇ~。

ドラマの影響もあるんだろうけど、
まぁ、何年も前から結婚相談所に登録する人とか
どんどん増えてるみたいだから、最近ってわけじゃないのかな。

去年、高校のときの友達が登録したのには、
さすがにびっくりしたけど・・・。

でも、そのこ以外にも、自然な出会いがない、って嘆いてる子が
ほんっっとに多い~~~。

登録料ってのは、そんなに安くないみたいだけど、
それで運命の人に出会えれば、高くはないよね。

お見合いパーティーとかも、ちょっと興味深々!

お友達の行く末は、またそのうち報告しま~っす。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
無料デコメ、小悪魔的デコメ、セクシーデコメ、
かわいいデコメ、キャラクターデコメ、
お笑いデコメ・・・・
とにかくデコメがいっぱい♪

かわいい無料デコメを探せる事典

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




Posted by N.T at 11:08│Comments(1)
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
ThcjS6fa
Posted by hikaku at 2009年06月19日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。